TottoSite

Last update: 2001/09/25; Created: 2001/09/24

秋だ一番! 電脳強化合宿2001


盛況のうちに終了しました!!

→ 詳細情報は、超広報部長のがめちゃんによる専用サイトまで。

下記は、このページの作成者である私(中村)が勝手にまとめた情報です。最新情報は、専用サイトにてご確認ください。

開催要項

名称 秋だ一番! 電脳強化合宿2001
キーワード BTRON超漢字TiPO、ロボット、和算、etc...
開催日 2001年9月15日〜16日
登録済参加者(順不同、敬称略) BONZmurao、Ntaki、がめちゃん、トット
集合時間 12:00頃
集合場所 兵庫県洲本市(淡路島) 洲本バスセンター
メイン会場

兵庫県洲本市 (淡路島)

会費 宿泊費、飲食費と交通費。
備考 泊まり込みでBTRONスキルをアップすべく修行に励みます(笑)。今のところ1泊2日の予定です。
スタッフ 幹事: (未定)
宿泊場所の確保: BONZさん
超広報部長: がめちゃん

あなたのBTRONスキルをアップするために合宿を行おうという一大企画です(^^;。ノートPCやPDA(TiPO)などを持ち込んで淡路島にて泊まり込みで修行(謎)に励む予定です。濃ゆくても脱走は不可(爆)。宿泊場所ですがBONZさんが超豪華なホテル(汗)を確保してくださるとのことなので、ご期待ください(^^)。


[戻る]

Copyright (C) 1997-2001, Toshihito NAKAMURA. All rights reserved.