TottoSite

Last update: 2001/09/25; Created: 2001/09/24

KOBE de eTRON 前夜祭


盛況のうちに終了いたしました!!

→ 詳細情報は、幹事のBONZさんのサイトの専用掲示板「KOBE de eTRON」まで。

下記は、このページの作成者である私(中村)が勝手にまとめた情報です。専用掲示板KOBE de eTRONもあわせてご覧ください。

開催要項

名称 KOBE de eTRON 前夜祭
キーワード 電脳未来都市(21世紀☆みらい体験博)、BTRON超漢字TiPO、etc...
開催日 2001年7月19日(木)
登録済参加者(順不同、敬称略) murao美崎薫、トット
集合時間 19:30
集合場所 JR三ノ宮駅2Fポートライナー乗り場
メイン会場

三ノ宮界隈

会費 飲食費と交通費。
備考  
幹事 murao、トット(補助)

前々日に開催が決定したKOBE de eTRONの前夜祭です。この世界ではすでに知らない人はいないともいわれる有名なBTRONライターの美崎薫さんと一緒におしゃべりができる、非常にありがたい機会です(^^;)。ぜひともご参加ください。

事後報告

参加者(順不同、敬称略): murao、美崎薫、トット

「BTRONオフ夏の陣2001 in KOBE」こと「KOBE de eTRON」の前日に、急遽前夜祭を行うことが決定したので、私も参加させていただいてきました。

今回は、イベント取材のため神戸に来られた美崎さんと、タイプシリーズでおなじみのmuraoさんと私の3人が集まって、夜の三宮で夕食をとりながらTRONな話に花を咲かせてました。途中で、muraoさんのノートPCで動いている超漢字のデスクトップを披露していただいたのですが、なんとそこにはノウハウびっしり、そのうちそのエッセンスが公開されるかも知れませんよ(^^;。それに引き替え、私のデスクトップってかなり常識的だということを再認識しました(いや、誇張でもなんでもなくて率直な感想です(^^;)。

美崎さんは、なんでも関西へ来るのは生まれて数回目だとか…。せっかくなので、muraoさんおすすめの店で一杯のかけそばよろしく一皿の神戸牛サイコロステーキを分け合いました(^^;。実は、私も関西人でありながら神戸って数えられるくらいしか行った記憶がないので、夜の三宮は新鮮で素敵だったです。3時間以上話した後に、帰りの電車を気にしながら解散。実は今回一番帰りの電車の時間が危なかったのは私だったのですが、なんとか無事に2:00ごろ家に帰り着くことができました(^^;)。なんとも濃い数時間でした。この日は、明日に備えるべく早めに就寝。


[戻る]

Copyright (C) 1997-2001, Toshihito NAKAMURA. All rights reserved.