TottoSite

Last update: 2004/11/21; Created: 2002/03/18

「日記っぽい!(謎)」 2002.05


2002年5月24日(金)

[TRON]

おひさー(核爆)。って訳で、すっかり話題から取り残されている感有り。

とりあえず思い出したように実身数65000撤廃掲示板に署名です。BTRON3仕様の制限があるとはいえ、ユーザの立場から見ると実際にこの制限による影響を受けなかったとしても、将来に対する安心感の面では大きな枷になることは確実ですね。個人的には、現在との互換性を断ち切ってでも(コンバートにより移行できるようにして)制限の緩和に踏み切ってほしいと思っています。この問題は超漢字 R3.010以降のTAD改変とは性格が違う問題だと思うし、こういう場合は「未来への互換性」を優先させるべきだと思います。「やるなら今だ!!!」

さて、今からBTRON Club例会のため東京へ向けて出発します。って、あれっ(^^;、前回の例会ってつい数週間前だったよーな気が、、うーん、、1カ月と数週間しか経ってないからあながち気のせいでも無いかも。


[戻る]

Copyright (C) 1997-2002, Toshihito NAKAMURA. All rights reserved.